熊本の探偵会社と相場について

2019年04月08日

 日本には、数多くの探偵会社が存在し、様々な悩みを抱えた人が相談に訪れています。熊本の探偵会社にも、多くの相談が寄せられます。

探偵や興信所は、信用調査や行動調査を行います。信用調査とは、結婚相手や雇用先、取引先などを調査することです。結婚の場合、双方の両親から依頼されることも多いです。

一方、行動調査は配偶者や恋人の動向を調査することが多いです。探偵会社の業務は、浮気調査や素行調査、ストーカー調査、結婚調査など多岐にわたります。

 

無料相談を利用しよう

探偵会社は数が多いため、調査したいことがあって探偵会社を選ぶ時に、初めての人は迷ってしまうことが多いです。

探偵会社を選ぶ場合、探偵業法を届けているかチェックすることが大事です。多くの探偵会社は、無料相談を受け付けているので、まずは無料相談を利用してから契約する人も少なくありません。

良心的な探偵会社は、料金が明確で、最初に決めた料金以外に追加料金などは取りません。見積もりも、ほとんどの会社は無料です。

 

 

探偵会社や調査内容によって、料金の相場は異なります。ただ、多くの探偵会社はホームページを持っており、ホームページに調査料金の目安が掲載されていることも多いです。どのくらいの調査費用がかかるか、目安となる料金を見ておくと安心です。

調査力も重視ししよう

浮気調査や素行調査は、探偵会社の調査力が最もわかる調査です。浮気調査や素行調査を熊本の探偵会社に依頼する場合は、料金はもちろん、調査力も重視して探偵会社を選ぶことが大事です。

評判の高い探偵会社は、料金が明確で調査力のレベルが高く、アフターケアも万全です。最近は、探偵会社の比較サイトも増えているので、参考にしている人も多いです。

電話やメールでの相談を受け付けている探偵会社も多く、不明な点があればすぐに問い合わせをすることができます。

ご相談無料です

今すぐお電話ください

電話をかける